Pachira

企業・サービス概要

2009年に設立された自動車向け音声対話企業。主にインテリジェントな音声および言語テクノロジーの研究に従事しており、自社開発のフルスタック音声コアテクノロジーを使用して、完全なAIテクノロジーコンサルティングとインテリジェントな音声ソリューションサービスをお客様に提供することに常に取り組んでいます。

高度な音声ウェイクアップ、音声認識、セマンティック理解、音声ブロードキャストテクノロジーに基づいて、情報クエリ、電話メッセージ、ナビゲーション、車体機能制御、サードパーティソフトウェア操作、インターネットなどの豊富な音声対話機能を提供します。

AI分野におけるポイント

・自社開発のフルスタック音声コアテクノロジーは、「コア+ターミナル+クラウド」の車載ソリューションを提供し、さまざまな使用シナリオで自動車向けの高性能音声対話型製品を作成します。ユーザーに通信やナビゲーションなどの40以上のサービスを提供します。

・「ThousandsofLanguages」音声認識エンジン

多数の単語の連続音声オンライン認識などの音声サービスをサポートします。認識モデルと関連する音声サービスのカスタマイズは、企業の固有のアプリケーション環境に応じて最適化できます。音声モデルと音響モデルは、金融、保険、銀行、Eコマース、教育、政府、オペレーター、その他の業界をカバーし、カスタマイズされたSDKとインターフェース呼び出しを提供します。

・音声分析システム

音声認識と言語理解のコアテクノロジーを適用し、大量の録音からテキストや音素を含むさまざまな情報を自動的に抽出します。キーワード検索、スクリーニング、分類、クラスタリングなどの検索とインデックス作成テクノロジーを使用して、作業効率を大幅に向上させます。価値情報のマイニングと分析を行います。

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