データ処理xAI

ナレッジ

製品/サービス

東芝デジタルソリューションズ

RECAIUSナレッジエディタ

RECAIUS ナレッジエディタは東芝デジタルソリューションズが提供している知識処理AIサービスです。同義語、表記ゆれなども考慮して、類似した応対履歴を質問グループ化。既存FAQとの比較も行い、FAQ にすべき応対履歴を提案します。FAQ にすべき応対履歴から、AI が特徴的な文章やキーワードを自動抽出。文書解析技術によりFAQ作成をサポートします。

問い合わせ

製品ページへ ▶︎

 

SCSK

manaBrain Retriever

manaBrain Retrieverは、SCSKが提供しているAIナレッジ発掘サービスです。大量の文書をIBM Watsonで解析し書庫に保管します。利用者が自然文で問いかけると、Retrieverはその書庫から探した文書と共に、Watsonで解析した情報も合わせて提示します。

問い合わせ

製品ページへ ▶︎

 

電算

SmartKMS

SmartKMSは電算が提供しているナレッジマネジメントシステムです。独自の検索エンジンにて高速・全文検索を実現します。またAI(人工知能)の活用によりナレッジを自動的に分類・推薦し、必要なナレッジに素早く到達可能です。

問い合わせ

製品ページへ ▶︎

 

LegalForce

LegalForce

LegalForceはLegalForceの提供している契約書レビュー支援ソフトウェアです。契約書に潜むリスクは AI が即座に洗い出し、修正の参考となる条文例を検索できます。

問い合わせ

製品ページへ ▶︎

 

NTTデータSMS

Quick Reply

Quick ReplyはNTTデータSMSが提供している問い合わせ対応支援ソリューションです。AIを活用しメーラーに届いた問合せを簡単に検索し返信の回答として挿入します。通常の業務フローの中でナレッジの蓄積、活用、学習(活用の高度化)を支援します。

問い合わせ

製品ページへ ▶︎

 

mazrica

Senses

Sensesはmazricaが提供しているクラウド営業支援ツールです。AIが営業案件のリスク分析や類似案件をアドバイスします。

月額2.5万円から

製品ページへ ▶︎